SSブログ

石井あみ 福徳 破局 [石井あみ 福徳 破局]

石井あみ 福徳 破局



石井あみと、ジャルジャル福徳が、破局!!


元ワンギャルの、石井あみさんと、交際中の

お笑いコンビジャルジャルの、福徳秀介さんが、

破局か!?と、匂わせる発言をして話題になっています。



ジャルジャルといえば、福徳さんの相方、

後藤淳平さんは、結婚後、後藤さんの妻が、

第一子妊娠6ヶ月中で

幸せ満喫中なのにくらべ、福徳さんは、

交際中の、「石井あみ」さんとの交際に対して、

「(結婚については)ないですね」

「(交際は順調か?)そこもなんとも言えない」

と、発言。

石井あみさんと、福徳さんに何が起きているんでしょうか?


石井あみさんと、福徳さんは、

映画「ヒーローショー」での共演がきっかけで、

昨年から交際がスタート。


石井あみさんと、福徳さんの交際が

報道された時には結婚も視野に入れていると、

言われていました。

ところが、7月11日の、石井あみさんが出演していた

舞台、「バイオナイン」の制作発表会見の時には、

結婚はまだしないの?という、問いに対して、

「具体的なところはまだ……」

福徳さんは、舞台を見に来る?という問いに対して、

「さあ、どうですかね……タイミングが合えば」

と、答えていました。

この「……」という間が、この頃から、

石井あみさんと、福徳さんは、交際がうまくいってなかったのかも?

と、勘ぐってしまいます。


石井あみさんと、福徳さんは

まだ破局決定というところまでは

行っていないと思いますが、

これから、また交際が順調に進む日は

果たしてくるのか??


以上、石井あみ 福徳 破局 の情報でした。
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。