SSブログ

鉄拳 パラパラ漫画 アプリ [鉄拳 パラパラ漫画 アプリ]

鉄拳 パラパラ漫画 アプリ

鉄拳快挙!! 鉄拳のパラパラ漫画が、世界配信。アプリでも配信!?


お笑い芸人、鉄拳が書いたパラパラ漫画、「振り子」が、

イギリスのロックバンド、MUSEの『Exogenesis:Symphony Part 3』

の公式PVに採用され、世界59ヶ国に世界配信されることがわかりました。



これって、凄い事ですよね!



その鉄拳の快挙のいきさつですが、


描く事になった時、パラパラ漫画をアニメーションにする為に、BGMが必要。



そこで、パラパラ漫画「振り子」に合う曲を探したところ、

MUSEの『Exogenesis:Symphony Part 3』の曲のイメージと、

パラパラ漫画「振り子」のイメージが合致した。


そして、MUSE『Exogenesis:Symphony Part 3』の曲を短く編集し、

パラパラ漫画「振り子」が完成したという流れのようです。



そして、そのパラパラ漫画「振り子」が、Youtubeにアップロードされ、

パラパラ漫画「振り子」が評判を呼び、MUSEの楽曲『Exogenesis:Symphony Part 3』

にも注目が集まった。



その噂を、MUSEがたまたまに耳にして、パラパラ漫画『振り子』

を、『Exogenesis:Symphony Part 3』の公式PVとして、採用したようです。


MUSEとは、イギリスのロックバンドで、あのロンドンオリンピック閉会式に、

ライブパフォーマンスを行っていた、ロックバンドです。

イギリスでは、もう超大御所級のビックバンド。



そのMUSEの公式PVに採用されるとは、鉄拳のパラパラ漫画も、

もう世界級になるはずです。



因みに、「鉄拳 パラパラ漫画 アプリ」というタイトルは、

Samsung電子製スマートフォン「GALAXY Note SC-05D」のプロモーションのために、

描いた、パラパラ漫画『スケッチ』が公開された時に、「鉄拳 パラパラ漫画 アプリ」

と、検索されたようです。



今回の鉄拳のパラパラ漫画『振り子』が、アプリで公開されるわけじゃありません。


こうなると、芸人というより、パラパラ漫画アーティストとして、

生きていったほうが、鉄拳のためにもいいんじゃないか。

と、思ってしまいました。


因みに、31日から世界配信される、MUSE『Exogenesis:Symphony Part 3』PVは、

日本では、Moraレコチョクで配信されるようです。


以上、鉄拳 パラパラ漫画 アプリ の情報でした。 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。