SSブログ

近藤真彦 マツコのDX音楽会 新曲 [近藤真彦 新曲]

近藤真彦 マツコのDX音楽会 新曲



近藤真彦、マツコのDX音楽会で、新曲を披露!!


マッチこと、近藤真彦さんが、28日放送の「マツコのDX音楽会」で、

新曲『Let' Go!』をテレビ初披露をしました。



本日、放送の「マツコのDX音楽会」では、

アイドル、歌謡曲など昔懐かしい

映像が流れていました。


その中には、中森明菜さん、榊原郁恵さんなど

本当に、その世代にとっては、久しぶりに見る懐かしい映像。



その中で、マッチこと、近藤真彦さんが登場。



「マツコのDX音楽会」に出演していた、いとうあさこさんが、

近藤真彦さんのファンで、コンサートに行っていた時の

思い出を披露していました。



その後、いきなり「マツコのDX音楽会」で、

近藤真彦さんが、新曲『Let' Go!』を生披露。



この曲は、テレビ東京『超速変形ジャイロゼッター』

のオープニング曲として、流れています。



そして、この曲、実は近藤真彦さんの代表曲、

「ミッドナイト・シャッフル」

を作曲・編曲した、ジョー・リノウエさんが、

同じく作曲・編曲をしているという

ある意味、狙っている近藤真彦さんの新曲です。



当然ながら、近藤真彦さんアニソンを歌うのは初めての事。

そして、なぜか『超速変形ジャイロゼッター』に、近藤真彦さんが、

本人役で声優に挑戦しているらしいです。



では、近藤真彦さんが歌うアニソンって、どういうものになるのか?

そして、その近藤真彦さん新曲『Let' Go!』を聞いてみた感想は・・・



あれ? 近藤真彦さん、歌うまくなった??


と、思いました。



歌い方も、今風な感じで歌っているし、最初聞いた時は、

この歌を歌っているのが、近藤真彦さんとはわからなかったほどです。



もう近藤真彦さんは、ジャニーズの中では、大御所の位置にいますが、

今だに見た目も衰えず、若いですね。



しかし、声自体は昔と変わりませんね。



ジャニーズの中でも、昔のアイドルの地位を引きずるのではなく、

今現在の近藤真彦さんを表している新曲『Let' Go!』。

意外によかったです。



以上、近藤真彦 マツコのDX音楽会 新曲 の情報でした。
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。