SSブログ

光宗薫 女子カメラ 舞台挨拶は出席 [光宗薫 女子カメラ]

光宗薫 女子カメラ 舞台挨拶は出席



光宗薫は、女子カメラの初日舞台挨拶には、出席するそうです!!

24日に、AKB48 の活動を辞退することを発表した

光宗薫さん。

そのAKB48 活動辞退宣言をした当日に、

光宗薫さん自身が主演する、

映画「女子カメラ」

の、初日舞台挨拶には、出席することがわかりました。
光宗薫 女子カメラ 光宗薫 辞退 光宗薫 癌 光宗薫 本田翼 光宗薫 拒食症 光宗薫 ブログ 光宗薫 病気 光宗薫 総選挙 光宗薫 画像 光宗薫 イラスト AKB光宗薫 akb48光宗薫

これって、どうなんでしょうか?

光宗薫さんは、AKB48 公式ブログでは、

体調不良で活動辞退と報告していました。
光宗薫 女子カメラ 光宗薫 辞退 光宗薫 癌 光宗薫 本田翼 光宗薫 拒食症 光宗薫 ブログ 光宗薫 病気 光宗薫 総選挙 光宗薫 画像 光宗薫 イラスト AKB光宗薫 akb48光宗薫

しかし、11月24日公開の、
光宗薫さん主演の「女子カメラ」には、出席する。


なんだか、おかしくないですか?
光宗薫 女子カメラ 光宗薫 辞退 光宗薫 癌 光宗薫 本田翼 光宗薫 拒食症 光宗薫 ブログ 光宗薫 病気 光宗薫 総選挙 光宗薫 画像 AKB光宗薫 akb48光宗薫

今までのAKB48 イベントを欠席し続けて、

2ヶ月ですよね。


そして、24日に、AKB48 を辞退してから、

「女子カメラ」の舞台挨拶初日までは、

あと1ヶ月ほど。


2ヶ月良くならなかった、体調不良が、
あと1ヶ月で、良くなるものなんでしょうか?


まあ、光宗薫さん初主演映画だから

舞台挨拶初日には、参加したいという気持はわかりますよ。


しかし、それなら「女子カメラ」舞台挨拶初日まで
がんばって、体調不良を治して、「女子カメラ」関係の

仕事をこなして、AKB48 に戻る。

という、方向もとれたと思います。


いくらなんでも、「女子カメラ」と、AKB48 の活動が

同時進行であったとしても、

体調不良で活動辞退するのならば、

AKB48 運営も活動を調整しますよね。


それに、AKB48 公式ブログでの

光宗薫さんの辞退宣言には

「スタッフとは、メールでのやり取りで相談をした」

と、書いてあります。


直接、AKB48 運営と会って、話してないんじゃないでしょうか?


もう、こうなると光宗薫さんは、

AKB48 で活動することが嫌になったんじゃないでしょうか?



光宗薫さんのブログでの辞退のお知らせ。

光宗薫さん主演の「女子カメラ」の舞台挨拶初日出席。


光宗薫さんのこのながれを見ると、そう思わざるをえません。


以上、光宗薫 女子カメラ 舞台挨拶は出席 の情報でした。
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。