SSブログ

光宗薫 癌 活動辞退 [光宗薫 癌 活動辞退]

光宗薫 活動辞退



なんと、光宗薫 が活動辞退!!癌という噂は本当!?


体調不良で、公の前に姿を現さなくなった、AKB48の研究生、

光宗薫さんが、公式ブログで、活動辞退することを発表しました。



そのブログでは、

「以前から体調が優れず、

自分の思う万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり、

このままでは周りの方にご迷惑をかけてしまう事は勿論、

自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、

辞退させていただくことを申し入れました」

と、謝罪。
光宗薫 活動辞退 光宗薫 辞退 光宗薫 癌 光宗薫 本田翼 光宗薫 拒食症 光宗薫 ブログ 光宗薫 病気 光宗薫 総選挙 光宗薫 画像 AKB 光宗薫 光宗薫 イラスト akb48光宗薫


光宗薫さんは、辞退を決意するまでに、AKB48のスタッフと

メールでやりとりをし、相談を重ねてきたが、

やはり辞退を決意。
み 活動辞退 光宗薫 辞退 光宗薫 癌 光宗薫 本田翼 光宗薫 拒食症 光宗薫 ブログ 光宗薫 病気 光宗薫 総選挙 光宗薫 画像 光宗薫イラスト AKB 光宗薫 AKB48 光宗薫


スタッフ、AKB48メンバー、ファンに対して、

「申し訳ありません」と謝罪をしました。



光宗薫さんは、今までにも、8月にあった、AKB48の東京ドームコンサートや、

映画「劇場版 私立バカレア高校」のイベントを体調不良で参加できませんでした。

そのため、そんな長期間体調不良ならば、癌ではないか?

などの噂があがりました。


まさか、光宗薫さんは癌じゃないにしろ、拒食症では?

との噂があがっているし、ファンは心配でなりませんね。


スポンサーリンク


いずれにしろ、光宗薫さんはAKB48を辞退しても、

すでに女優デビューはしているし、

今後、女優、モデルとして活躍していくんでしょうね。



でも、光宗薫さんは、もうちょっと太ったほうが健康的にもいいとおもいます。



以上、光宗薫 癌 活動辞退 の情報でした。 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。