SSブログ

魚住りえ 再婚 [魚住りえ 再婚]

魚住りえ 再婚

魚住りえ 再婚

魚住りえアナが、再婚!お相手は、4歳年下の会社員!


元日テレ女子アナの魚住りえアナが、10日に再婚したことがわかりました、

魚住りえアナは、日テレアナウンサー森圭介アナと、

2004年に結婚していたが、お互い忙しさの

すれ違いが原因で2005年に離婚。


そして、2012年、11月10日、

7年ぶりに再婚となったようです。



気になる魚住りえアナの再婚のお相手は、

4歳年下の一般の会社員ということです。

魚住りえアナと、お相手のだんなさんとの出会いは、

今年に入ってから、魚住りえアナの友人達の輪の中で知り合った。

その後、6月には旦那さんから結婚を視野に入れた
告白をされてから、交際を経て、今回の再婚に至ったようです。



魚住りえアナは旦那さんについて、

「優しい人柄で誰からも愛され、頼りにされる。

そんな素敵な人」

と、語っています。



ところで、魚住りえアナは、

昨年12月に芸人、東貴博さんと、フライデーされていましたよね。


ところが、東貴博さんは、安めぐみさんと結婚してしまった。


魚住りえアナと、旦那が出会ったのは、

ちょうど、魚住りえアナと、東貴博さんと別れた直後

みたいですね。


魚住アナさんが、東貴博さんと別れて、

傷心な状態で旦那と出会って、

惹かれていったのでしょうか?



旦那も優しそうな人らしいし、

魚住りえアナは、今度は仕事が忙しくても、

すれ違っても、簡単に離婚はしないようにしてくださいね。


以上、魚住りえ 再婚 の情報でした。
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。