SSブログ

渋谷駅 ハチ公 グーグルロゴ [渋谷駅 ハチ公 グーグルロゴ]

渋谷駅 ハチ公 グーグルロゴ

渋谷駅 ハチ公 グーグルロゴ

あの渋谷駅で有名なハチ公が、今日のグーグルロゴに選ばれました。


あの忠犬として有名なハチ公が、今日のグーグルロゴとして、

選ばれました。


そのハチ公の、グーグルロゴは、昔懐かしい

大正、昭和的な絵筆で書いたようなハチ公の

グーグルロゴになっています。



いつものグーグルロゴによくある、

凝った動きのグーグルロゴも楽しいんですが、

こういったハチ公の、シンプルで懐かしい感じの

グーグルロゴもいいですね。


今回、ハチ公がグーグルロゴに選ばれた理由は、、

今日、11月10日が、ハチ公の生誕90周年だからだそうです。


それにしても、動物でグーグルロゴにえらばれたのは、

ハチ公が世界初なんじゃないでしょうか?


そのハチ公の生誕90周年を記念して、

ハチ公の銅像がある、渋谷駅で

何かハチ公のイベントはやっていないか

調べてみましたが、特に何も行われてはいませんでした。


渋谷駅でご主人を待ち続けた、忠犬ハチ公。

それをねぎらって、渋谷駅なハチ公の銅像を作ったのに、

その渋谷駅が、何もしないで、グーグルロゴで、

グーグルに祝われてどうするんですか?


でも、当のハチ公は、そんな事は関係ないでしょうね。

今でも、渋谷駅でご主人を待ち続けているんですから。


あ、ハチ公もご主人もすでに亡くなっているんだから、

今でも、ハチ公とご主人は、現代の渋谷界隈を

散歩してるのかもしれませんね。


以上、渋谷駅 ハチ公 グーグルロゴ の、情報でした。
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。