SSブログ

中田喜子 離婚 子供 [中田喜子 離婚 子供]

中田喜子 離婚 子供

中田喜子 子供

中田喜子が離婚!原因は、夫の浮気!!子供はどうするの??


女優中田喜子さんが、夫と離婚していた事が分かりました。

中田喜子さんの夫は、12歳年上の広告制作会社社長。



なんと、中田喜子さんは、58歳。夫は、現在70歳という事になります。


そして、離婚の原因は、中田喜子さんの夫の浮気!


中田喜子さんの夫。いや、元夫さんは70歳だというのに元気ですね!!



と、調べると離婚したのは、6年前。


という事は、中田喜子さんの元夫は、離婚した当時は63歳。

じゃあ、まだまだ元気な年頃なんでしょうか?



しかし、中田喜子さんは、6年間も離婚していた事を隠していたんですね。


中田喜子さんにとっても、6年前の離婚の事なんか、もう終わったことになってるんだから、

今、離婚の事を聞かれても、何をいまさら。

という、感じなんでしょうね。



そして、離婚につきものな問題が、

子供は妻、夫どちらが引き取るかという親権問題。



中田喜子さんを検索すると、ちょうど『中田喜子 子供』という、キーワードもあることだし。


『中田喜子 子供』と、調べてみると・・・



中田喜子さん、子供はいなかったんですね。

中田喜子さんが結婚したのは、1979年、中田喜子さんが25歳の時です。

それから、2007年に離婚しているので、28年間子供も出来ないまま、

一生を添い遂げるのかと思いきや、夫の浮気であっけなく離婚ですか。



なんで中田喜子さんの元夫も、浮気しちゃったんでしょうか?

こればっかりは本人しか分からない事でしょうが、

長年連れ添った夫婦生活を壊す事をするなんて。



まあ、元夫も浮気相手と今は、仲良くしているんじゃないでしょうかね。



以上、中田喜子 離婚 子供 の情報でした。 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。