SSブログ

アイアンシェフ 脇屋友詞 新鉄人 [アイアンシェフ 新鉄人]

アイアンシェフ 脇屋友詞 新鉄人



出でよ!アイアンシェフ!新鉄人は、脇屋友詞!!


本日26日から、放送された『アイアンシェフ』は、

大人気番組、「料理の鉄人」のリニューアル番組。


司会に、「料理の鉄人」の鹿賀丈史さんに変わり、

俳優 玉木宏さんと、いろいろ話題になっていた番組ですが、

一番気になっていたのが、やはり、この番組の主役、

アイアンシェフは誰なのか?

というところではなかったですか?



そして、本日の『アイアンシェフ』の放送で、

アイアンシェフの全貌が明らかになりました。

ます、和のアイアンシェフに、黒木純さん。

中華のアイアンシェフに、脇屋友詞さん。

フレンチのアイアンシェフに、須賀洋介さん

それぞれ就任しました。


スポンサーリンク


そして、本日の対決、

中華のアイアンシェフ、脇屋友詞さん

に対するのは、

前回、「料理の鉄人」で、中華の鉄人だった、陳健一さんの息子、

陳建太郎さんが、相手になりました。


その中華の鉄人、脇屋友詞さんは前回「料理の鉄人」で、

陳健一さんに見事勝利し、次期鉄人になる予定が、

「料理の鉄人」の番組自体終了してしまい、未完の鉄人でした。



そして、今回の『アイアンシェフ』で、満を持して、中華のアイアンシェフとして、

登場。


対戦相手の陳建太郎さんは、

前回の「料理の鉄人」で、父 陳健一さんが、

脇屋友詞さんに敗れている為、

リベンジ対決になります。



そして、脇屋友詞さん VS 陳建太郎さんの勝負の結果は・・・


見事、中華の鉄人 脇屋友詞さんの勝利。

そりゃ、『アイアンシェフ』の初回で、アイアンシェフが負けたら、

ズッコケますからね。


しかし、『アイアンシェフ』初回という事を除いても、脇屋友詞さん

が作った料理は、独創性が高く、出来上がった料理を見ているだけの

視聴者である私は、食べられないのが、口惜しい思いで一杯でした。



でも、やっぱり『アイアンシェフ』おもしろいですね。

プロレスや、格闘技番組を見ているような、料理の対決。


昔漫画でよくやっていた料理対決シーンのような、料理の格闘技。

毎週、この『アイアンシェフ』がまた見られるなんて、うれしいですよね。



以上、アイアンシェフ 脇屋友詞 新鉄人 の情報でした。
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。