SSブログ

桑名正博 現在 死去 [桑名正博 現在 死去]

桑名正博 現在 死去



桑名正博さんの現在・・・本日、59歳で死去されました。



「セクシャル・バイオレットNo.1」

などで名が知れている、歌手の桑名正博さんが、

7月15日に脳幹出血で、倒れられ、

意識不明に陥ってから、104日目の本日、

26日午後に、大阪市内の入院している病院で、

突如、呼吸不全に陥り、

死去されたということがニュースで流れました。
桑名正博 現在 桑名正博 近況 桑名正博 近況 10月 桑名正博 現在 医療費 桑名正博 10月 桑名正博 現在 9月 桑名正博 実家 桑名正博 ベスト 桑名正博 画像 桑名正博 月のあかり

現在は、長男の美勇士さんも、急きょ大阪から、

桑名正博さんの元に駆けつけ、

桑名正博さんと一緒にいる事でしょう。



桑名正博さんは、7月15日の早朝に、大阪市内の自宅内で、

倒れ、意識不明の状態に。



桑名正博さんが入院している間、ミュージシャンの友人達が

かわるがわる訪問して元気付けていたようですが、

倒れてから3ヶ月目で、桑名正博さんは、死去されました。



そして、桑名正博さんが、倒れた7月15日以前に、

フジテレビ「ごきげんよう」に7月20日放送分に

出演しており、


その『ごきげんよう』での、

7月11日に撮り終えていた分が放送。



その放送の中で、桑名正博さんは、

最近、頭の中でゴーンと鐘のような音がすることがあり、

気になって耳鼻咽喉科へ行ったところ「耳あかが詰まっていた。

「医者から吸引してとってもらったらすっきり!」と桑名正博さんは、

話していました。

それが、桑名正博さんの最後のテレビ出演となってしまいました。


その直後に、桑名正博さんは、脳幹出血を起こして倒れてしまいました。

その時、桑名正博さんが、耳鼻科ではなく、他の病院で診てもらえば

こんなに早く死去する事もなかったのかもしれません。



桑名正博さんの通夜および葬儀、告別式は、親族のみで執り行うそうです。



それでは、桑名正博さん、ご冥福をお祈りします。



以上、桑名正博 59歳で 死去 の情報でした。 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。