SSブログ

アンタッチャブル 柴田 真相 女性問題 [アンタッチャブル 柴田 真相]

アンタッチャブル 柴田 真相 女性問題



アンタッチャブル 柴田、アンタッチャブル 山崎と、 アンタッチャブルとして、活動再開宣言!


アンタッチャブル柴田さん自身の著書、

「日本一やかましい動物図鑑2」の

発売記念イベントに出席し、その記者会見上で、

アンタッチャブルとして、相方、山崎弘也さんとの

活動再開を宣言。


「(アンタッチャブル 山崎と)連絡取ってますよ。飯も食いに行ったりしています」

「(アンタッチャブルを)そろそろやりたい。(アンタッチャブル 山崎に)

今日も声をかけたんですが、あっちは収録があって」

と、アンタッチャブル再開に意欲をわかせています。



しかし、アンタッチャブル 柴田さんが、長期休養を

とっていた原因の真相は、女性問題ということは、

明らかになってはいますが、その真相はまだまだ

説明は足りていません。



例えば、俳優、女優などの芸能関係であれば、

女性問題、不倫問題などは、結構うやむやになって、

視聴者も忘れてしまいますが、


なにせ、アンタッチャブルは、お笑いコンビ。

アンタッチャブルとして、活動再開したとして、

その女性問題が、うやむやなままだと、

アンタッチャブルが笑わせようとしても、笑えないですよね。



一部では、爆笑問題の田中さんの元妻と、

不倫関係になっていた。

という、話もありますが、

大御所の爆笑問題 田中さんの妻に

手を出していたのであれば、芸能界自体、

復帰は難しいんじゃないでしょうか?

そこらへんが、うやむやだといつまでたっても、

女性問題を起こした、アンタッチャブル 柴田として、

見られてしまうでしょう。



アンタッチャブル柴田さん自身も、女性問題に関して、

「若干、尾を引いています。まだテレビで

人前に出られないかなとか思いますけど」と、

発言しています。



だったら、今後のアンタッチャブルの活動のためにも。

完全にクリーンな状態にならないと、致命的だと思います。


以上、アンタッチャブル 柴田 真相 女性問題 の情報でした。
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。