SSブログ

AKB48 河西智美 黄金伝説 欠席 [AKB48 河西智美 黄金伝説]

AKB48 河西智美 黄金伝説 欠席



AKB48川西智美が、黄金伝説を欠席した理由は??


最近のAKB48では、イベントを欠席するメンバーが多発している中、

AKB48の川西智美さんが、テレビ朝日「黄金伝説」の企画、

『1ヶ月1万円生活』に挑戦。



しかし、河西智美さんが挑戦中の『1ヶ月1万円生活』初回の先週放送の、

中間発表では、5日目の順位発表されましたが、

河西智美さんは、欠席という事でパネルでの出演をしました。



AKB48河西智美さんといえば、今までもAKB48の握手会や、

各種イベントも欠席、遅刻を繰り返している、

いわば欠席常習犯だったんです。

その河西智美さんが、テレビ出演でも欠席をやってしまった・・・



そして、今週放送の25日の放送ではどうだったのか・・・


その結果、河西智美さんは、『5日目に自宅に荷物を取りに帰ったまま戻ってこない』

と、テロップが流れたまま、ついに25日放送でも、河西智美さんは、欠席したのでした。



そして、来週放送の『1ヶ月1万円生活』で、河西智美さんの、リタイア発表がされるそうです。


こんな事でいいんでしょうか?

AKB48がいくら、大人気だといっても、これからもテレビ出演できるんでしょうか?

もしかしたら、ステマ?

でも、こんなステマは帰って人気落ちちゃいますよね。

だったら、本当に河西智美さんの個人的欠席だったのか?

こんなこと続けてたら、信用が無くなって、

AKB48での河西智美さんの人気も落ちていくんじゃないでしょうかね。



以上、AKB48 河西智美 黄金伝説 欠席 の情報でした。 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。